お知らせ

新商品開発や販路開拓への支援を通じ、会員事業所の売上増加、生産性向上を図るために、働き方改革推進支援助成金(団体コース)を活用

 山中漆器連合協同組合は、組合員事業所の労働者の労働条件の改善を目的に、時間外労働の削減や賃金引上げを各種会合や委員会を通じて働きかけました。
新商品開発や販路開拓への支援を通じ、会員事業所の売上増加、生産性向上を図るために、働き方改革推進支援助成金(団体コース)を活用して以下の事業を実施しました。

お知らせ

「漆塗りのお椀でご飯をいただく記念日」イベントを開催

日本漆器協同組合連合会は11月10日を「漆塗りのお椀でご飯をいただく記念日」として制定しました。
山中漆器連合協同組合はこれを記念したイベントを11月9日に開催しました。

お知らせ

InstagramとFacebookを開設

山中漆器連合協同組合のInstagramおよびFacebookのアカウントを開設しました。

お知らせ

組合オンラインストア リニューアル

組合のオンラインストアをリニューアルしました。

お知らせ

会席料理店「乃木坂しん」に撮影協力をいただきました

東京・赤坂通り沿いにある会席料理店「乃木坂しん」にHP用写真の撮影にご協力いただきました。

お知らせ

山中漆器&九谷焼と会席セットを作成

山中漆器と九谷焼の両組合が初めてタッグを組み会席料理向けの器セットを開発しました。

ページの先頭へ